【神回★『こどもかいぎ』】生まれてきた理由(少子化対策あり)



「どうして生まれたんだろう?」と言う問いから始まったこの日の『かいぎ』は、
マジで神回だったー!!

「人類を増やしたいと思って生まれてきた」

「ママだけじゃなくて、私も頑張って生まれてきた」

「お腹の中にいた時、ずっとママのことをキックしてた」

「金歯と銀歯だけ生えてたんだ」

などなど、とっても楽しく、そして意義ブカ〜い対話が繰り広げられました。

22日からの映画公開を記念して(?)、
この回会のみ、特別に(!)映画から抜き出して公開します。

本当はYouTubeで出したくない。
映画館で見てほしい。

でも、この『かいぎ』、ホント〜にスゴかったので、
ぜひ多くの人に見てもらいたいなと思って、

反対を押し切って後悔することにしました
(あ、大した反対ではないです(≧▽≦))。

ぜひ多くの方に伝えてください♪

https://youtu.be/99PuCSmYeG8


監督・父
豪田トモ



【映画『こどもかいぎ』は7月22日〜全国ロードショー!】
★チラシ配布やチケットサポーターのご協力をお願いします!!
https://www.umareru.jp/ouendan-request.html

★明日・22日はシネスイッチ銀座にて、
13:05〜の上映の後:大豆生田啓友さん(玉川大学教育学部教授)とトークイベントやります!
https://www.umareru.jp/kokaikinen.html

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ