父の日に娘から手紙をもらいました♪

ce8eafb26720f693c97b4fd98473a3569_14400050_220620.jpg

嬉しいね!
ありがとう!

敬愛するファーザリング・ジャパンの安藤哲也さんがおっしゃってた事ですが、

「父の日は父親になったことを喜ぶ日」

だそうです。
素敵な考え方!!

そうなんですよね。

僕にとって

人生最大のプレゼントは、
やっぱり、父親になれたこと。

それは、

奥さんと娘がいなかったら成立しなかった

わけで、

「いつもありがとう」も嬉しいけれど、
「こちらこそありがとう」がホンマなんですよ。

昨日は、お昼ご飯を一緒に食べながら、
はっきりと目を見て、感謝の気持ちを伝えました。

それに対して、娘は一言。

「オッケー!」。

うん・・・なんだか軽いな...(^^;。

今日も明日も、皆さんが幸せでありますように。

監督・父
豪田トモ


【7月2日@新宿★「第一回『こどもかいぎ』フォーラム」開催!】
https://www.umareru.jp/kodomokaigi-forum.html

【映画『こどもかいぎ』は7月22日〜全国ロードショー!】
★チケットサポーターを募集しています!
https://www.umareru.jp/kodomokaigi-ticketsupporter.html

★『こどもかいぎ』のチラシ配布のご協力お願いしています!
https://www.umareru.jp/kodomokaigi-chirashi.html

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ