キッズ司会者☆大募集!

forum-shikai2.jpg

経験不問!
(って経験者はまずいないかw)

「子どもたちに、人前で話をする機会を作ってあげるのはどうだろう?」

という話が出まして、

第一回『こどもかいぎ』フォーラム(7月2日(土)開催)にて、
司会をお子さんにお願いすることに

なりました!

「子どもの声を聴こう」という文化を
日本に根付かせるためのイベントなのに、

「子ども不在」じゃ本末転倒だなぁと思い、
リアル『こどもかいぎ』を実施したりということは考えていたんですが、

先日、小学生『こどもかいぎ』をやってみて、

「子どもたちだって、司会は出来るんじゃないか!?」

と思い立ちました。

参加するお子さんにとって、将来につながる貴重な経験となったらいいな (^^)

会場にいる『おとな』の皆さま、暖かく見守ってください〜♪

★キッズ司会者への詳細・応募はこちら
https://www.umareru.jp/forum-kidsmc.html

★「第一回『こどもかいぎ』フォーラム」の詳細はこちら
https://www.umareru.jp/kodomokaigi-forum.html


監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ