性教育に関する疑問にお答えしマウス!!

「性教育って、一体何を伝えればいいの???」
「性教育をしないと、どんなリスクがあるの?」
「いつから性教育を始めればいいの?」

「おうち性教育」をテーマにテレビでも取り上げられていたようで、
Yahooニュースのコメント欄がとっても勉強になりました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/

性教育はすべての保護者にとっての悩みの種!! 
ですよね〜。

悩ましいことが多すぎて、思考停止になりますわ(笑)。

そこで!

【5月8日(日)の20時〜】

日本でも有数の性教育アドバイザー、
のじまなみさんをお迎えし、オンライン・ライブを開催することになりました。

性教育の全てを知っていると言っても過言ではない(!)、

のじまなみさんに、直接、
質問できる機会はなかなかないと思うので、ぜひぜひ、ご参加ください〜。

https://www.umareru.jp/supportersclub/

オンライン・ライブはこんな感じでやってます。

【なぜ虐待がなくならないのか? 児童相談所に聞く虐待のリアル:豪田トモ・対談ライブ】

【犯罪は自分の価値を認めるための保証行為だった:豪田トモ・対談ライブ】


監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ