名優・西田敏行さんとナレーション収録!

c377b2af14195fc351b080ab454b30338_4749024201615170858_220524.jpg

とにかく凄かったっす!
最初の一行目からマジで身体が震えた!

「たかが声」と思われるかもしれないんですが、
プロの方って、ほんと〜〜〜に声がすごいんですよ!

今回は映画ではなく、
「元受刑者の更生と再犯防止」を目的とした映像なんですが、

西田さんは

「生まれながらの罪人はいないですよね。
こういった取り組みはとても大切なことだと思います」

と半ばボランティアに近い形で声を吹き込んでくれました。

c377b2af14195fc351b080ab454b30338_4749024201615170858_220524_0.jpg

印象に残っているのが、言葉に対する責任感です。

ご自分の中で腑に落ちない文言はどんどん質問されて、
「こんな言い方はどうでしょうか?」とアイディアを出していただくなど、

ご自分から発する言葉が
「どうすれば、より伝わるか?」という事に強い使命感を持たれている印象でした。

c377b2af14195fc351b080ab454b30338_4749024201615170858_220524_1.jpg

あんな実績のある、大物俳優の方に意見とぶつけられると、
正直、心臓バクバク、オロオロしちゃいますけどね(笑)、
僕にとっては、とーーーっても貴重な学びの場になりました。

ありがたい機会をくださった
クライアントのP2Pの皆さまにも心から感謝です!

https://p2p.oneness-g.com/

西田さん、いつまでもお元気でいてください!!!!


監督・父
豪田トモ


【7月2日@新宿★「第一回『こどもかいぎ』フォーラム」の開催が決定!】
https://www.umareru.jp/kodomokaigi-forum.html

・野田聖子さん、つるの剛士さん、大豆生田啓友先生による『おとなかいぎ』
・リアル『こどもかいぎ』
・映画『こどもかいぎ』ショートバージョン上映
・料金: 3,980円

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ