虎ちゃんへのバースデー・メッセージを大募集!

IMG_9331.jpg ※ 一緒にキャンプに行った3歳くらいの頃に比べるとググっと大人になったね!

今月25日に13歳になる、
18トリソミーの虎ちゃんに
お祝いメッセージを集めて、ちょっとした形にして送りたい!と思っています!

すごいぞ、虎ちゃん!!

ってことで、ぜひ!
以下のページ、もしくはコメント欄よりよろしくお願いいたしますっ☆

https://www.umareru.jp/torabd-message2021.html

<ご注意点>
・メッセージ受付は12月12日までに。
・メッセージは100文字以内に。
・レイアウト上、全てのメッセージを掲載できない可能性あり。
・文字数オーバーや誤字脱字など当方で編集させていただく場合あり、など、諸々、ご了承くださいませ。

※ 虎ちゃんのパパとママには内緒なので、
この投稿を見ていないことを祈る(^^)

また、
誕生日当日、12月25日(土)は10時〜11時まで

サポーターズクラブbeingUの
オンライン・コミュニティで

【オンライン誕生日会を開催】

しますので、参加出来る方はぜひ!

1ヶ月お試しもありんす★
https://www.umareru.jp/supportersclub/

虎ちゃんには、
いつもたーーくさんの元気と勇気をもらっています。

改めて、感謝を形に表せたらいいな〜♪

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ