舞台挨拶で号泣した、あの日から11年

IMG_7662.jpg ※映画の公開と同時に生まれた娘も、来月11歳!

2010年の今日、シリーズ第1作目の映画『うまれる』は、
全国の映画館で産声を上げました。

2年かけて産んだ作品を世に送り出した時は、
舞台上で人目を憚ることなく、泣いてしまったよ(TT)。

直後に生まれた娘は、早11歳。。。
そりゃあ、僕らも歳をとるはずだよね〜(みんなもね、笑)

この『うまれる』を原点に、
僕らは「命と家族」という壮大なテーマに挑み続けてきているんだけれど、

まだまだ僕にはやりたいことだらけ!!

なぜなら、

「命と家族」

というテーマは、
幸せに生きていく上で、絶対に避けては通れない道だから!

家族とは?
生きるとは?
幸せとは?

10年以上、
ずーーーーっと、

を探求してきていますが、
「命と家族」ってほんとーーーーに

深くて、広くて、美しい沼(^^)

今はさらに発展して、さらに壮大な、
「対話」と「子ども」というテーマに足を突っ込んでしまったけれど、

11年前のこの日の感動と決意を忘れずに、
これからも僕ができることを、一生懸命頑張りますっ!

改めて、

映画に登場してくださった方たち、

取材・撮影に協力してくださった方たち、

上映会を開催してくださった方たち、

様々な形で応援・支援をくださった方たち、

そして、映画を観てくれた一人一人のみなさんに、

最大級の感謝を申し上げます。

ありがとうございます!!!

僕はサイコーに幸せ者だなぁと思っています。

みなさん、これからもどうぞ、よろしく!


監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ