オミクロン株に厳重注意したいですね

スクリーンショット 2021-11-30 20.13.18.png ※画像はネットニュースよりお借りしました

岸田首相の迅速な対応、素晴らしい!

11月の頭に入国緩和が発表されたときには
「おいおい、他国は感染が全然おさまってないぞぉー!」
と心配していましたが、

「当面の間、全世界からの入国を原則禁止する」
と言う昨日の岸田首相の発表を受けて、ホーッと胸をなでおろしました。

感染症は、まずは水際対策、ですよね。
外から入って来なければ、感染は拡大しないわけですから。

様々な立場の方々には申し訳ないけれど、
ここでまた拡大したら、これまでの2年間の労苦が吹き飛んでしまうので、
致し方ないかなぁと思います。

みんなで踏ん張っていこう!
早く海外旅行に行きたいなぁー!

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ