全国のママと助産師さんへ

ce8eafb26720f693c97b4fd98473a3569_14827703_211101.jpg

赤ちゃんがお腹にいるママ、
赤ちゃんを産んでくれたママ、

そして、
ママたちをサポートしている助産師さんへ

赤ちゃんが元気にうまれるように、
そして幸せに育つように、

毎日、毎日、頑張ってくださって、
ありがとうございます。

今日は『いいお産の日(11月3日)』ですね。

新しい命を迎えるということは、
本当に奇跡の連続!!

ce8eafb26720f693c97b4fd98473a3569_14827703_211102_0.jpg

当たり前に、
元気な赤ちゃんが生まれると、
産めると思われがちですが、

その裏には、
ママや助産師さんの見えない努力が
織り重なっていますよね。

今、私たちがここに存在しているということは、

ママが頑張ったから。

サポートしてくれた助産師さんがいたから。

ce8eafb26720f693c97b4fd98473a3569_14827703_211102.jpg

もちろん、パパやおじいちゃん、おばあちゃん、
産科医や看護師、スタッフのみなさん、お友達、
たくさんの方の支えがあっての命ですが、

今日は、
改めて、

全国のママと助産師の皆さんに

心からの敬意と感謝、

そして最大のエールを送りたい。

お母さん、ありがとう!


いいお産の日によせて。

ce8eafb26720f693c97b4fd98473a3569_14827703_211102_2.jpg

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ