厚労省に『こどもかいぎ』の提言に行ってきましたっ!

IMG_5221.jpg

写真はなんだか投資詐欺のパンフレットみたいだけど(とりあえずの証拠写真)、
本当に厚労省に行きましたよ〜(笑)。

映画というよりも、

「子どもたちに対話の場を作るにはどうしたらいいでしょうか?」

という話をしてきました。

担当の方には強く賛同、共感いただき、
具体的にどう進めていくか検討していただくことに!

こういう新しい政策って、
どういうプロセスでクリエイトされていくんだろう?

「子どもの対話」を日本中で行うには
どうしたらいいんでしょうかね?

今クラウドファンディングでも
『こどもかいぎ』推進メンバーを募集していますが
(その名も『おとなかいぎ』委員会!)、

こういったことを皆んなでワイワイやっていきませんか?(^^)

次は、こども庁に行ってきます!


クラウド・ファンディング、
おかげさまで今週に入ってから勢いがついてきて、
ちょっぴりゴールが見えてきました
(残り3日で、ハラハラドキドキ〜)。

皆さまのお気持ち、熱い想いに心から感謝感謝ですっ!


cf-banner_500.png

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ