つるの剛士さんから『こどもかいぎ』の感想が届いた!

tsurunotakeshi_400.png

『うまれる』のナレーションを担当いただいたつるのさんは、
現在は、保育士の資格取得に向けて短大に通われるほどの大の子ども好き。

将来の夢は「つるちゃんマンランド」という
子どもたちのための居場所を作ることらしいww!

そんな子ども愛に溢れるつるのさんから
映画『こどもかいぎ』に嬉しいコメントをいただきました。

=======================

子どもは天才。子どもは無限。子どもは未来!

心配するよりももっともっと信頼して
僕たちも"おとなかいぎ"をしよう!

『こどもかいぎ』は保育業界を目指す
すべての人にとっても素晴らしい教材です!

=======================

つるのさん、ありがとう!

現在挑戦中のクラウド・ファンディングページでは、
たくさんの著名人の方から応援コメントをいただいています!

ぜひ、ご覧くださ〜い!

cf-banner_500.png

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ