感謝!「子どもたちの未来」へのご支援が180万円に達しました!

ce8eafb26720f693c97b4fd98473a3569_13942342_210924.jpg

「子どもたちに対話の場所を作ろう!」と
先週よりスタートしたクラウド・ファンディングへの挑戦。

現在までに、180万円超のご支援をいただきました!!

ご支援いただいた皆さま、
本当にありがとうございます!!

ただ......、

実は、

まだまだ出だしは好調とは言えません。。。^^;

目標を達成するためには、
本来であれば、この時期に倍近くのご支援をいただいていないと、

プロジェクトは実現できない傾向にあるようです。

自分たちの力不足を感じ、
先週は、ちょっと挫けそうになりました......

(現実逃避にサウナに行って、気合を入れてきました^^;)。

ただ、
クラウド・ファンディングの担当者の方によると、

「そもそも、このページをご覧いただいている方が少ない」

とのこと。

そうか......。
そうだよね。

みんな、子どもの未来に関心がないわけじゃないんだ。

単純に、知っている人が少ないだけなのかも。

よし、もうちょっと頑張ろう!!

僕は本気で、

未来の子どもたちのために

・子どもたちが意見を言える空間

・発言できる場所

・対話できる機会

を作りたい!

映画『こどもかいぎ』を観てもらいたい!

そのために......、

恥を忍んで、言います!!笑

どうか、皆さん、

一人でも多くの方に

本プロジェクトの存在を広めてください!!!!!!

cf-banner_500.png

まだまだ、皆さまのご協力が必要です!!

ファーストゴールまで、あと600万円弱!

どうか引き続き、応援をよろしくお願いいたします!


監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ