【拡散希望です!】大学受験に関わる皆さんの声を届けたい!

ただいま、【大学受験塾(予備校)向けのCMの企画】を立案中です。

「がんばっている受験生の皆さんに寄り添い、
少しでも、教育・受験環境を良くするような映像をつくりたい!」

と思っているのですが......、
(CMだけど、そこまで踏み込みたい!)

アラフィフの僕にとっての予備校時代は遠〜い昔となり、
娘はまだまだ小学生。

そもそも、

「今の予備校界ってどうなってるの!?」

となってしまい、正直、困っております(^^;

そこで、

・予備校・学習塾業界にお勤めの方や講師の方

・受験生もしくは保護者の皆さま

にお話を伺いたい!と思っております。


・予備校に行ってる?満足度は?

・予備校で改善してほしいところは?

・予備校を探すときのポイントは?

・各予備校にはどんなイメージがある?

などなど、率直なご意見、また、体験談などを
お聞かせていただけないでしょうか?

これまで、もしかしたら皆さんの声というのは、
なかなか届かなかった部分もあるかもしれませんが、

今回、皆さんの"本音"をお聞きして
そのお声を反映するような

「伝わる映像」企画を作っていきたいと思っています!


お声を聞かせていただけませんか?

※5分ほどで記入していただけるアンケートになっています。
 ご協力お願いいたします!

★受験生、あるいは保護者のみなさまはこちら

★予備校・大学受験塾にお勤めの方はこちら

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ