親ばか日誌: お天気そらジローになった娘

こないだ。

外出先から帰ってくると、
ちょうど遊びに出かける娘と玄関先ですれ違った。

マスクをして逃げるように遊びに行く様子に

「親としての感」

なのか?
なーんか引っかかったので、

マスクを取らせると......、


唇が真っ赤っか(!!!)。


口紅を塗りたいけれどまだ初心者だから
とにかく塗ったくっちゃって、

お天気そらジローみたいになってた(笑)。

お天気そらジローはコチラ
https://www.ntv.co.jp/sorajiro/

(って、こんなリンクいらないだろうけどノリで、笑、
キャラクターとしては可愛いけどね)

監督・父
豪田トモ

★映画『ママをやめてもいいですか!?』500円でオンライン上映中!
https://vimeo.com/ondemand/mamayame/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ