親ばか日誌: BTS効果で成績アップか!?

ce8eafb26720f693c97b4fd98473a3569_14400050_210527_0.jpg

10歳の娘に神様が出来ました。

「BTS」と言う名前だそうです(笑)。

こないだ発表された「Butter」という新曲の
YouTubeでの再生回数が伸びるのが嬉しいらしく、

「パパ、見てみて! なかなかやるでしょー!?」

とドヤ顔。

いやいや、君の記録じゃないから(笑)。

でも、
ちょっとした利点もあって、

最近は漢字の演習にBTSが登場してきますよ。

それが冒頭の写真。

他には、

「塩」という漢字だったら

「BTSは岩塩をふったステーキをいつも食べていそう」

「鏡」は

「BTSは遠くから望遠鏡でみると美しい」

「標」だったら

「BTSの標本がほしい」

怖いわ!

これって、クリエイティブって言うのかなーー?w

監督・父
豪田トモ

★映画『ママをやめてもいいですか!?』500円でオンライン上映中!
https://vimeo.com/ondemand/mamayame/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ