【いよいよ中学生!】18トリソミーの虎ちゃんの貴重な学ラン姿★

ce8eafb26720f693c97b4fd98473a3569_13942342_210405.jpg ※学ラン姿にニコニコ虎ちゃん☆

18トリソミーの虎ちゃんが、中学生になったぜ!
おめでとう〜!!

「虎柄シャツに学ラン」って、
僕らの時代のツッパリみたいだね。

ちなみに学ランは中学の制服ではなく、
「何でも楽しもう!」という虎ファミリーのお茶目な子育て方針です(^^)

虎ちゃんがアウトローな格好をしていると、なんだか、格好いい。

生まれてくるのは難しいかもしれない、

生まれても1週間か、2週間くらいしか一緒にいられないかもしれない、

1歳まで生きられないかもしれない、

と言われていたんだよね、虎ちゃん。

気づいたら、

七五三をやって、

小学生になって、


あっ!!!!!


という間に卒業っ。

「いま・ここに・いること」

当たり前じゃないってことを、虎ちゃんはいつも教えてくれる。

ce8eafb26720f693c97b4fd98473a3569_13942342_210405_0.jpg ※ 写真を撮る時だけマスクを外してます

☆皆さんの応援が虎ちゃん&ご両親の力となりますので、ぜひシェアしてください〜。


虎ちゃんの成長と活躍が見れる『うまれる』シリーズDVDはこちらです☆
https://www.umareru.jp/dvd/

虎ちゃんもチラリと出ている新作映画『ママをやめてもいいですか!?』が
【500円で観れる】ようになりました☆
https://www.umareru.jp/mamayame/

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ