「オネエ産婦人科」が出版2周年!

ce8eafb26720f693c97b4fd98473a3569_14145749_210301.jpg ※ 出版当初はよく書店周りをしていました〜☆

おかげさまで2019年の出版から2周年を迎えることができました!
読んでくださった方々、ありがとうございました!

元々は、ドキュメンタリーではなく、そろそろ劇映画を自分で
監督したいなという気持ちから、

「だったら自分で原作から書いてしまえば早いのでは?」

と思って船を漕ぎ始めました。

ところがところが......、

半年くらいで終えるつもりが、
座礁したり、難破したり、大海で迷子になったりして(笑)、

旅路が3年にも渡ってしまった中で、
あまりにも没頭しすぎてしまったことから、

映像化に関しては、一旦離れて、他の人にお願いしたほうがいいのでは?
と思うようになりました。

すると面白いもので、
テレビドラマや映画、漫画化の話をいくつかいただくように。

とは言え、実現するにあたっては、
企画をしてくださった方の想いだけでは先に進まないところもあり、

現在はロウソクの火が消えかけたところで、また点いて、
みたいなことを繰り返していますが、

今月、あるところで、ある企画会議があり、
そこで面白いように話が進むと、面白い展開になるかもしれない......、

そうです。

なかなか具体的な名前が出せないので、
何を言ってんのか分かりにくいかもしれないけれど、

今度、直接会ったときや、クラブハウスか何かの質問コーナーとかで
聞いてみてください(^^)。


『オネエ産婦人科』の書影blogアフィリ.jpg

※小説『オネエ産婦人科』のご購入はこちらから


監督・父
豪田トモ

★3月6日(土)ロンブー淳さんとのオンライントークの
詳細&チケット購入はこちらから☆

https://viewing.live.line.me/liveg/279

★ 新作映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
企業・団体様向けも大好評オンライン上映中!
online_banner.png

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ