ロンブー淳さんと対談

ce8eafb26720f693c97b4fd98473a3569_18905745_210310s.jpg

先週末にロンドンブーツの田村淳さんと対談しました(朝日新聞社主催)。
テーマは子育て。

映画『ママをやめてもいいですか!?』をとっても気にいってくれて、

「この映画をみんなが見れば、社会はきっと変わるはず」

と強く言ってくれていました。

そうなったらいいんだけどなぁ......。
皆さん、色々とお忙しいようで......(笑)。

スクリーンショット 2021-03-10 11.23.01s.png ※ 淳さんのTwitterより

0歳と4歳の娘さんを育てる淳さんが
子育てで工夫していることもたくさん聞きましたが、

やっぱさすがというか、
クリエイティブな仕事をしていて、かつ、コミュニケーション能力も高く、
頭もキレる人は、当然と言えば当然な、

ツボをカンペキに押さえた
子育てをされていらっしゃるように思いました。

ce8eafb26720f693c97b4fd98473a3569_18905745_210310_0s.jpg ※ 収録の様子☆

「みんな、うちみたいな子育てすればいいのに」

っておっしゃってましたけどww、
いや、良い意味で、そのくらい自信を持って取り組むのも
大切だよねって思いましたよ。

だって、自分の命より大切な命を育てているんだもの。

僕も、もっと自信を持てるように、
研究して、勉強して、相談して、助けてもらって、反省して、

楽しんでいこう。

ce8eafb26720f693c97b4fd98473a3569_18905745_210310_1s.jpg ※ たくさんの方にご覧いただきました!

★ 3/14(日)までLINE LIVEでアーカイブ視聴できるようです。
https://viewing.live.line.me/liveg/279

監督・父
豪田トモ


★ 新作映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
企業・団体様向けも大好評オンライン上映中!
online_banner.png

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ