ロンブー淳さんに聞きたいことある?

ronbuatsushis.png

ロンドンブーツの田村淳さんと
わたくし、豪田トモとのオンライン・トークライブ!
(朝日新聞社主催)

の開催が、いよいよ3/6に迫ってまいりましたー☆
(映画『ママをやめてもいいですか!?』の上映付)

淳さんってあんまり知られていないかもだけれど、
めっちゃ色んなことをやってるんですよね。

若手の起業家を応援する投資活動をしてたり
(最近話題のBASEも淳さんの支援会社)、

遺言動画サービスを始めたり、

保育園児と一緒にキャラクターを作ってみたり、

「大人の小学校」を作って、「大人の運動会」をやってみたり、

とにかくチャレンジ精神が旺盛!

トークでは、

2児の父親である淳さんに、
普段、あまり語られていない

・淳さんの子育て奮闘談
・奥さんとのパートナーシップ

などなど聞きつつ、

彼のバイタリティの源泉や

人生において大切なこと、

生き抜く・生き残る技術などなど色々聞いていこうかなぁーと思いますっ。

僕や淳さんへの質問も大募集中!

ふるってご参加ください★

=========================================

「どうする子育て!?
ロンブー田村淳・豪田監督とパパママで話そう」

★日時:2021年3月6日(土)19:30 ~

※当日リアルタイムで視聴することが難しい方も、
映画、トークともに約1週間、アーカイブ配信されます。

詳細&チケット購入はこちらから
https://viewing.live.line.me/liveg/279

=========================================


監督・父
豪田トモ

★ 新作映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
企業・団体様向けも大好評オンライン上映中!
online_banner.png

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ