【緊急募集!】受験生もしくはその親御さん、お声をお聞かせください!

こんにちは!
今年もあっという間にあと半月となりましたね。

実は、ご縁があって学習塾向けのお仕事で、
急遽、受験生の皆さんにエールを送る映像を作ることになりました!

2021年度に受験をされる方々はずっとコロナの不安を抱え、
休校・休講などで孤独とも闘った日々なのではないかと思います。

せっかく作らせていただく以上、
きちんと受験生と親御さんの心に刺さり、
映像を通じて勇気づけられるような内容にしたいと思っております。

受験間近でとっっってもお忙しいとは思うのですが、

受験生、もしくは受験生の親御さん、
受験に対する不安や孤独感など、
10分や20分でも良いので、
メールもしくは電話でお話を聞かせていただけないでしょうか?

受験の追い込みで、非常に大事な時期だと思いますので、
このようなお声がけをさせていただくこと自体、
とってもためらったのですが、

我が娘も数年後に受験をすることも考えると、
どうしても、きちんとした取材をベースに
映像を作りたいと思うようになりました。

もちろん、出来る範囲、で全く構いません。

ご協力いただける方は、お手数ですが以下よりお願いいたします。
皆さまからのご協力をお待ちしております!

https://www.umareru.jp/juken-interview.html


監督・父
豪田トモ


★ 新作映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
企業・団体様向けも大好評オンライン上映中!
online_banner.png

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ