大泉洋さんが紅白の司会に!

_CCC5627s.jpg ※監督・豪田トモと大泉洋さんのトークショーの様子

映画『ママをやめてもいいですか!?』の
ナレーションをしてくれた大泉洋さんが

NHK紅白歌合戦の司会に決定!

すごいですね〜!

『ママやめ』での完成披露試写会のトークショーも
1時間、会場の皆さんを笑わせっぱなしでしたものね。

いつも以上に楽しく明るい紅白になりそうです!
とっても楽しみ★

一つだけ心配なのが......、

しゃべりすぎないかな〜???

ということ(笑)。

もしよかったら大泉さん側にもお伝えしますので、
FBのコメント欄に大泉さん宛の応援メッセージをよろしくお願いします。

『ママやめ』をまだ見ていない人は、
この機会にぜひどうぞ!

子育てが楽しくなりますよ〜!

https://vimeo.com/ondemand/mamayame

また、
大泉洋さんと監督・豪田トモのトーク動画は
以下よりご覧いただけま〜す!

大泉洋さんが「ママの仕事」について熱弁!

大泉洋の子育てトーク!「〇〇なパパは分からない!」



監督・父
豪田トモ


★ 新作映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
オンライン上映中! ぜひご覧ください!!
online_banner.png


★【キャッシュバックあり!】映画『ママやめ』をオンライン上映しませんか?
mytheater-ttl-banner2s.png

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ