手術成功のお知らせ!

S__38158380s.jpg ※ 1度だけ許可が出た唯一のお見舞い時に☆

無事に妻・朋子の子宮摘出手術が終りましたぁー!

たくさんの応援コメントをいただき、本当に本当にありがとうございました!

でもやっぱり、すんごく不安だったみたいですね〜。

いまは立ち合いやお見舞いにもいけないから、
孤独感がハンパなかったようです......。

腹腔鏡手術とはいえ、
最初の数日は歩くのもやっと、
ベッドから起き上がるのもやっと、、、

笑ったり泣いたりすると激痛が走るらしく、

寂しくてシクシク泣いては「痛いぃぃぃー!」、

気晴らしにお笑いを見ては「痛いぃぃぃー!」と意外に忙しかったらしい(笑)。

小四のママっこ娘・詩草(しぐさ)は
この機会に

「自分で考え、自分で用意する」

ということにトライ!

朝、遊びや塾に行く時、寝る前などなど、
準備やら片付けやらを、正にカンペキ!にこなして、

たった数日間で一気に成長した感じがします。

もちろん、内には寂しさを秘めていると思うので、
帰ったらたっぷり甘えてもらいましょう。

ママもね。



監督・父
豪田トモ


★ 新作映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
オンライン上映中! ぜひご覧ください!!
online_banner.png


★【キャッシュバックあり!】映画『ママやめ』をオンライン上映しませんか?
mytheater-ttl-banner2s.png

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ