子育てトークショーにゲスト出演してきました!

ブログ用_201027_1s.jpg ※左から僕、日菜あこさん、髙橋史郎先生☆

「パパ&ママ応援!子育てトークショー」に
ゲスト出演してきましたっ!
(埼玉中央青年会議所さん主催)

・元カリスマギャル・現ママモデルの日菜あこさん
・麗澤大学の髭教授こと髙橋史郎先生

と僕とで、

ママ、パパ、子育ての専門家、それぞれの目線で
『愛のある子育ての秘訣』について語り合いました。

日菜あこさん、めっちゃ可愛い〜☆
髭教授、インパクト絶大!(笑)

あこさん、
超絶ギャルですが、
言っていることは全くもってマトモ!!

「泣かないで〜......」

とネガティブな気持ちで
泣きやませようとするよりも、

「生まれてくれてありがとうね!」

とポジティブな気持ちで
抱っこすることの大切さなど、

基本に忠実、ストレートな子育て論の数々に、心から共感!

高橋先生は、

「親の関わりが子どもの生涯にわたっての幸福感に影響を及ぼす」

とおっしゃってましたが、
正にその通りだと思う。

親には耳が痛い話だけれど、
それが真実で現実なのよね〜。

また基本に戻って、子育てがんばろうと思いました♪

こちらの動画、
12月27日までは配信されているとのことなので、
よかったら以下よりご視聴ください☆

【配信後編集版】パパ&ママ応援!子育てトークショー
~ギャルママ×映画『ママやめ』監督×髭教授~



監督・父
豪田トモ


★ 新作映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
オンライン上映中! ぜひご覧ください!!
online_banner.png


★【キャッシュバックあり!】映画『ママやめ』をオンライン上映しませんか?
mytheater-ttl-banner2s.png

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ