新作映画が編集の最終フェーズに!

ブログ用_190412_0086_2.jpg ※ 映画『こどもかいぎ(仮)』より

約4年に渡って作ってきた
新しい映画『こどもかいぎ(仮)』の編集が

よ〜うやく最終フェーズに突入!!

コロナ!!

で「どうしよう、、、、、」

と思っていたけれど、
少しアプローチを変えて、
製作を続けていますっ。

リサーチや撮影させてもらえる保育園探しに1年。

撮影に1年。

編集に約2年。

当初は、
成長とともに言葉の間違いや摩訶不思議なことを
言わなくなってきた娘へのノスタルジーも絡んで、

「幼児期の子供たちの
可愛らしさ、面白さを映像に残しておきたいなぁー」

と言う
か〜なり単純な理由からスタートしたんだけど(笑)、

ご縁があって、「かいぎ」をする子どもたちを1年間、撮影させていただきました。

どこにも正解のない「対話」を通じて、

感じ、

考え、

自分の言葉を探し、

それを言語化し、表現し、

お友達の話を聞き、受け入れ、特に違和を唱え、

子どもらしくも大人顔負けに自己を主張し、

そして成長していく子どもたち!!

僕の予想をはるかに上回る、
エンターテイメントなドキュメンタリーが出来上がりそうで、

すご〜くワクワクしています!

これから
最終の編集とナレーションのキャスティングに入りますが、

今回は、

「ぜひこの人にお願いしたい!」

と言う意中の人物がいるんだけど、
果たしてどうなるか......!?

ぜひ皆さんで見守っていてください♪



監督・父
豪田トモ


★ 新作映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
オンライン上映中! ぜひご覧ください!!
online_banner.png


★【キャッシュバックあり!】映画『ママやめ』をオンライン上映しませんか?
mytheater-ttl-banner2s.png

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ