「親として一歩先に進みたい!」と願う人へのオススメ本!

613SZPPzTuL.jpg

発達障害全般について学べる本、というよりも、
サブタイトルにある自閉症のお子さんの成長記なので、
タイトルからのイメージとは若干異なるかもしれない。

けれど、それでダマされたかと言うと全くそんなことはなく、
良い意味で期待を裏切ってくれた、素晴らしい本だった。

自閉症の方々に対して、
また、自閉症のお子さんを育てていらっしゃる親御さんへの理解が

120%高まります! 

僕はぶっちゃけ、

「我が子だけが幸せな社会は存在しない」

と思ってます。

我が子を幸せにするために、
間接的かもしれないけど、

周りの人たち、自分が属するコミュニティ、
ひいては社会全体が幸せになれるように人肌脱ぎたいと思っているので、

この本を読むことは貴重な経験になりました。

すべての親が読むべき本かと問われると、少し違うかもしれないけれど、
「親として一歩先に進みたい!」と願う人には強烈に勉強になるよ!

☆「発達障害に生まれて-自閉症児と母の17年」
https://amzn.to/2N6Lyb9

監督・父
豪田トモ

★ 新作映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
8月31日までオンライン上映中!

ぜひご覧ください!!
online_banner.png

http://www.umareru.jp/mamayame/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ