助産師さんに感謝を!

A3B2A3CA-95C3-4AD6-BDBE-6B7DC4494B19s.jpg ※ 元日本助産師会会長・山本詩子先生たちと☆

今日は子どもの日、ですが、
実は、「国際助産師の日」でもあります。

自分が生まれた時に、
自分の大切な人が生まれた時に、
我が子が生まれた時に、
孫が生まれた時に、

常に、そこにいるのが助産師さん。

旦那さんがいない時も、
ドクターがいられない時も、

必ず、いてくれるのが助産師さん。

陣痛の痛みや
出産の不安に寄り添い、
労い、

時にはっぱをかけ、
いのちを生み出す手助けをしてくれる、

エッセンシャル・ワーカーが助産師さん。

新型コロナの影響もあって、
周産期医療の現場は非常に難しい状況と聞きます。

そんな中でも、
笑顔で赤ちゃんを迎えてくれる、助産師の皆さんに、

ぜひ皆んなで感謝を★

助産師の皆さん、いつもありがとうございます!!!

良かったら以下のハッシュタグをつけて皆んなでアップしてくださいー★

#助産師の日に助産師に感謝を
#IDM2020
#Midwives2020

監督・父
豪田トモ

★ 新作映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
および映画『うまれる』シリーズ全作品が
5月31日までオンライン上映中!

ぜひご覧ください!!
online_banner.png

http://www.umareru.jp/mamayame/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ