明日21時!NHK「ニュースウォッチ9」に『ママやめ』が登場!

今夜の予定と書かせていただきましたが、再び変更があり、

明日、4月29日(祝・水)21時〜、
NHK「ニュースウォッチ9」で、

映画『ママやめ』が特集されることになりました!

緊急事態宣言、長引く自粛要請に、
いつ始まるのか分からない学校・保育園・幼稚園、
慣れないテレワーク、人との接触8割減、、、

『ママをやめてもいいですか!?』

と思ってしまうママは、

あなただけではありません(^^)。

いま僕らでアンケートを取っていますが、
中間報告では、

======================================
約60%のママが『ママをやめてもいいですか!?』と
思ってしまうことが、新型コロナ以前よりも増えている
======================================

と回答しています
(詳しくはもう少ししたら発表します。よろしければこちらからアンケートにご協力を!
http://www.umareru.jp/covid19-mamayame.html)。

さて、そんな中、
NHKのママディレクターさんが、

全国でがんばっているママたちに

「あなたは一人じゃない」というメッセージを

一緒に届けましょう!と『ママやめ』を取材してくださいました。

内容は、どんな感じになっているか、
僕たちもまだわからないのですが、

(明晩放送予定ですが、
今朝、追加でオンライン取材を受けたくらいなので!)

ぜひ、ご覧くださいー!

外出を自粛せざるをえない状況の中、

がんばっている全国のママたちにエールを★

★4/29(祝・水) NHK「ニュースウォッチ9」 21時〜22時のどこか
https://www.nhk.jp/p/nw9/ts/V94JP16WGN/

★アンケートはこちら「コロナの影響で『ママをやめてもいいですか!?』
と感じているママ、お声をお聞かせください!」(4月30日まで!)
http://www.umareru.jp/covid19-mamayame.html

監督・父
豪田トモ

★ 新作映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
および映画『うまれる』シリーズ全作品が
5月31日までオンライン上映中!

ぜひご覧ください!!
online_banner.png

http://www.umareru.jp/mamayame/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ