スタジオに20人の赤ちゃん大集合!

_AAA4827s.jpg ※実際にポスターに使用されたありすちゃん

新作映画『ママをやめてもいいですか!?』のポスター撮影では

約20人の赤ちゃんが小さなスタジオに大集合!!

ママから「休暇届」を赤ちゃんが受け取り、

その後ろではやんちゃな子供たちがケチャップを飛ばし、

一方のパパはスマホを見ながら寝転がっている、

というものをスタジオで撮影しました。

_AAA4389s.jpg

20cmしか離れていないのに、
「ママぁぁぁーーーーー!!」と泣いちゃう赤ちゃん。

ニッコニコでカメラ目線のバッチリの赤ちゃん。

知らないおじさん、おばさんに囲まれて"きょっとーん"な赤ちゃん。

_AAA4343s.jpg

み〜んな可愛いかったなぁ!

カメラマンは

・桑田佳祐
・渡辺謙
・リチャード・ギア

など
数々の著名人を撮影してきたSHIN ISHIKAWAさん。

IMG_20190707_100941s.jpg

とっても面白い写真を撮ってくれましたー!

応募していただいた皆さま、
当日、撮影に参加していただいた皆さま、
誠にサンキューベリーマッチョでしたー!

完成版はコチラ!!

chirashiomote.jpgのサムネイル画像

監督・父
豪田トモ

★ 映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
2020年2月29日・新宿シネマカリテ他にて上映開始!!
http://www.umareru.jp/mamayame/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ