女優の板谷由夏さんが『ママやめ』を取材!

『ママやめ』関連_200115_0014s.jpg

昨日の朝日新聞(朝刊)の「Bon March」というコーナーで
プロデューサーの牛山朋子が、女優の板谷由夏さんに

新作映画『ママをやめてもいいですか!?』
(ナレーション: 大泉洋、2020年2月29日公開)

の取材をしていただきましたぁー!

実は映画『うまれる』シリーズは
地元の自主上映会に参加して見てくださっていたそうですが
(上映会を開催していただいた皆さま、ありがとうございます!)、

板谷由夏さんは、
思春期の2人の男児を育てるママ。

産後のママたちの大変さ、しんどさ、孤独感も
よーーーく理解されていて、

「どんなに子どもが可愛くても、
時には『ママやめ』しないとね!」

と、ものすごーーーーーーく盛り上がりました★

ウェブにも掲載されているので、ぜひご一読を〜!

↓↓↓↓↓↓

●板谷由夏の"今日から、もっと。アップデート"

『ママやめ』関連_200115_0015s.jpg

映画プロデューサーの牛山朋子さんと語る
子育て奮闘中のママたちと考えたい"育児のリアル"
https://www.asahi.com/ads/clients/bonmarche/yuka-itaya_column/yuka-itaya_column20200114.html

プロデューサー
牛山朋子

★ 映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
2020年2月29日・新宿シネマカリテ他にて上映開始!!
http://www.umareru.jp/mamayame/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ