「ママやめ」のポスター・デザインが決まりました!

ビジュアル最終(ナレなしver)1.jpg

ババーーーン!!!!
新作映画『ママをやめてもいいですか!?』(通称: 「ママやめ」)の
メインビジュアルが決まりました!

かわいい笑顔で「休暇届!?」を受け取ってくれているのは、
100人近いご応募をいただいた赤ちゃんの中から選ばれた、ありすちゃん!

7月に行った撮影会に来ていただいた
たくさんの赤ちゃんとご家族のみなさん、ありがとうございました!!!!
みんなかわいくて、かわいくて、最後の最後まで
迷いまくりました!

タイトルがちょこっと刺激的なので(^^;
コミカルさとかわいさを組み込んだものにしましたが、
皆さん、いかがでしょうか〜?

こちらはポスター、チラシ、前売券、ホームページなど
様々なデザインに使われることになります。

どうぞ、『ママやめ』のビジュアルも
かわいがってあげてください!

PS: 本日から「ママやめ」のクラウド・ファンディングを
ReadyForで開始します!

現状、完成間近なんですが、
資金が足りずにお蔵入りの可能性が出てきてしまっています。
あなたに見ていただくために......、ご支援よろしくお願いいたします!!

監督・父
豪田トモ

小説「オネエ産婦人科 〜あなたがあなたらしく生きること〜」
(著: 豪田トモ、サンマーク出版)
全国の書店で絶賛発売中!!
http://www.umareru.jp/onesan/ https://amzn.to/2T1UVLU

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ