10分の出産撮影

出産_190917_0040.jpg

1作目の映画『うまれる』の時から、
15回目になる出産の撮影が無事に終了しました!!

しかも、15回連続で撮り逃しナシ!
しかも、そのうち14回は僕らが到着してから2時間以内に出産!
(今では「陣痛促進隊」とも言われるようになっています、笑)。

今回は妊婦さんが入院してから丸一日が経ってしまい、
なかなか分娩が進まない。。。という連絡があったのですが、
僕らが分娩室に入った瞬間から10分経たないうちに生まれてきました☆
(実は、ちょっと焦った〜(^^;)

出産_190917_0041.jpg

名前はあさちゃん。
でも、夜にお目目を開けてばかりいるので、
「よるちゃん」にすることを検討中だそうです(笑)。

何度立ち会わせていただいても、感動と奇跡の瞬間。

あさちゃん、生まれてきてくれてありがとう!
素晴らしきこの世界へようこそ!

出産_190917_0042.jpg

PS: 明日から新作映画「ママをやめてもいいですか!?」の
クラウド・ファンディングを開始します!
現状、完成間近なのですが、資金が足りずにお蔵入りの可能性が出てきており......、
皆様、ご支援よろしくお願いいたします!!

監督・父
豪田トモ

小説「オネエ産婦人科 〜あなたがあなたらしく生きること〜」
(著: 豪田トモ、サンマーク出版)
全国の書店で絶賛発売中!!
http://www.umareru.jp/onesan/ https://amzn.to/2T1UVLU

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ