「オネエ産婦人科」勝手にキャスティング選手権!

casting.jpg

3月初旬から本屋さんに並び始めた小説『オネエ産婦人科』、
みなさん、お読みいただけました〜?(^^)

批評・感想も抜群に良いので、
3年間、がんばった甲斐があったな〜と感じる今日この頃です。

一番多い感想は、

「"オネエ産婦人科"の登場人物に会いたい!」

というもの(笑)。
うん、僕も早く会いたいね〜!

さて、この小説は元々、
「映像化」を想定して描き始めたものなので、

「この小説が映画化されたら、誰に演じてほしいか???」
"勝手にキャスティング投票"をすることにしました!

主人公の産科医・継生は、
ちょっと草食系なので、雰囲気的には、森山未來さんかなぁ?
「おっさんずラブ」でブレイクした田中圭さんもいいかも。。(^^)

オネエ助産師のおケイは、やっぱり、マツコ・デラックスさんかなぁ、
いやいや、身長が190cm想定なので、阿部寛さんに女装してもらうか?

などなど、
皆さんの頭の中で想像しながら、投票してね〜!

あなたの意見が実現されるかも!!!!

★ キャスティング投票ページはこちらから!
http://www.umareru.jp/onesan/casting.html

監督・父
豪田トモ

小説「オネエ産婦人科 〜あなたがあなたらしく生きること〜」
【全国の書店で絶賛発売中!!】
(サンマーク出版)

★Amazonでのご購入はコチラ★
https://amzn.to/2T1UVLU

著者: 豪田トモ
イラスト: 鈴ノ木ユウ
☆ 笑って泣けちゃう命の物語 ☆
http://www.umareru.jp/onesan/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ