BOOKSTAND(ブックスタンド)で紹介されました!

bookstand.jpg

本や書店に関する様々なサービス提供する著名なサイト
BOOKSTAND(ブックスタンド)で
小説『オネエ産婦人科〜あなたがあなたらしく生きること〜』が紹介されました!

一部、紹介させていただきまーす☆

=========

これから出産する人は「こんな病院で産みたい!」、
出産経験がある人は「こんな病院で産みたかった!」
と思う人も多いんじゃないでしょうか。

私たちは何においても「フツー」であることを求めがちです。

妊娠・出産においてもそうだし、育児においても、
セクシャリティーや生き方においても
常に「人と違っていないか?」を判断基準にしがちに感じます。

そんな私たちにこの本は常に「フツーって何?」と問いかけ、
「みんな違っていいんだよ」とやさしく寄り添ってくれるかのよう。

サブタイトルに「あなたがあなたらしく生きること」とありますが、
多様性を認め、受け入れてくれるオネエ産婦人科は
もしかしたら日本でいちばんあたたかな場所といえるかも。

このクリニックで繰り広げられる命と家族の物語に、
皆さんもきっとたくさん笑ってホロリと泣かされることでしょう。

ぜひ大勢の方に手にとってもらいたい一冊です。

=======

全文はこちらからどうぞ!
https://bookstand.webdoku.jp/news/2019/03/19/153000.htmlより

ありがとうございます!

監督・父
豪田トモ

小説「オネエ産婦人科 〜あなたがあなたらしく生きること〜」
【全国の書店で絶賛発売中!!】
(サンマーク出版)

★Amazonでのご購入はコチラ★
https://amzn.to/2T1UVLU

著者: 豪田トモ
イラスト: 鈴ノ木ユウ
☆ 笑って泣けちゃう命の物語 ☆
http://www.umareru.jp/onesan/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ