「こども」をテーマにした新作映画の撮影がついにスタート!

kids-title5.png
kids-illust2-thumb-400xauto-7417.jpg

こんにちは、監督の豪田トモです。

もう1年以上も前の話になってしまいましたが、

【「こども」をテーマにしたドキュメンタリー映画を製作するぜぃ!!】

とお伝えしていたことを覚えていらっしゃるでしょうか?
あれから全く報告できておりませんでしたが、

実は、

1年間、保育園・幼稚園を探し続けておりました。

(細かく書くと当初の計画と違って少しずつ方向性が変わって
いったのですが、書いてもたいして面白くないので割愛します(^^;)

そして、ようやく、ある保育園とご縁をいただき、

この4月から撮影がスタートしました~。

これから1年間、卒園まで撮影させていただく予定です。

大人の想像を超える面白かわいい子どもたちの姿、
言葉、笑顔、泣き顔、、、いろいろ撮っていきたいなと思っています!

こちらの撮影の進捗も、随時、ご報告させていただきますね~。

公開は来年2019年か2020年を予定しています。

同時に、

=============================
こちらの撮影の映像を文字お越ししてくださる
ボランティアさんを大・大・大募集しております!!!
=============================

特に【7月初旬までにお手伝いいただける方】は、
1本分(映像7分前後)でも構いませんので、ぜひお力をお貸しいただけると嬉しいです!
こども達の面白かわいい映像をご覧いただけます♪

お手伝いいただけるという方は、以下よりご登録をお願いいたします☆
http://www.umareru.jp/transcript-volunteer.html

そして、そして、以前からご報告させていただいておりますが、

・小説の執筆
・子育てをテーマにした映画『ママをやめてもいいですか?』の編集
・親子の愛着をテーマにした映画『アタッチメント(仮)』の編集

も同時進行でがんばっていますっ!

編集、撮影、編集、撮影、、、、、、そして、編集。。。。
おっぱい、オムツ、おっぱい、オムツ、、、、、みたいだ(笑)。

子育て
作品育て

さいこーーーー♪

がんばりまーす☆

★映画『こどもかいぎ(仮)』
http://www.umareru.jp/soudanshitsu.html

★現在取り組んでいる次回作についての情報はこちらから
 http://www.umareru.jp/series.html

★上映会開催費が【50%OFF】!夏休み特別企画 大好評受付中!
http://www.umareru.jp/blog/2018/04/27.html

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ