息子からの最高のプレゼント

※映画『うまれる』本編のちょい見せ動画です


上映会を開催いただいた主催者様から
とっても嬉しい感想をいただきましたのでご紹介します!

===
初めての開催だったので上手くいかなかった所も沢山ありましたが、
映画を観に来てくださった各個人の方々は大変満足して頂けたと涙を流し仰って下さり、
上映会は成功!と思っています。

なにより、私自身、今年高校一年生になる息子から
最高のプレゼントを頂きました。

出産シーンを観た息子が映画終了後、私の隣に座り、

「出産あんなに痛かったの?よく産めたね。お疲れさん!」

「母さん、産んでくれてありがとーございます!」

と言ってくれました。

皆様に映画をお届けしたいと思って上映会を企画しましたが、
実は自分の為だったのかもしれない・・・と思わされたひと言でした。

私がこの「うまれる」を初めて観たのは、
三人の息子を連れ離婚したばかりの時でした。

子育てと生活に追われ、
くたくたな毎日だったなぁと思いだします。

それから約8年が経ち、改めて「うまれる」を観ましたが、
8年前とは違う想い・感じ方でした。

子育てに正解や答えは無いけれど、
私は大成功だ!と胸を張って言える、そして子供達に感謝しようと思いました。

家族は大切です。
ありがとうございました。
===

映画をご覧になった息子さんから一言が、
かけがえのないプレゼントになったのですね!

上映会を開催してくださり、本当にありがとうございました☆

☆ 自主上映会を開催してみたい!という方はこちらから
http://www.umareru.jp/everycinema-2.html

☆ 映画『うまれる』の上映情報はこちらから
http://www.umareru.jp/everycinema-schedule.html

☆ 映画『ずっと、いっしょ。』の上映情報はこちらから
http://www.umareru.jp/zuttocinema-schedule.html

★上映会開催費が【50%OFF】!夏休み特別企画 大好評受付中!
http://www.umareru.jp/blog/2018/04/27.html

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ