今年も虎ちゃんとお花見に行ったぜ!

IMG_0939.jpg
※虎ちゃんファミリー☆

こんにちは!
監督の豪田トモです!

本日の東京は雨のち曇りでございます。
お花見もそろそろおしまいかな〜と、ちょっぴりおセンチな気分になってきますね。

数日前に、18トリソミーの虎ちゃんと毎年恒例(!)のお花見に行ってきました!
8歳になった虎ちゃん。
桜を前に嬉しそうでしょう〜???(^^)

映画『ずっと、いっしょ。』をご覧いただいた方は
重要な場面として覚えていていただいていると思いますが、

虎ちゃんファミリーにとって、
お花見はとってもとっても大事なイベント(^^)。

2008年の12月25日に生まれてから、
いつ何が起こるか分からないという状態でずっと入院していた虎ちゃんが、

5ヶ月お世話になったNICUを出て
初めておうちに帰れる!

という退院の日に
家路の途中に向かったのが桜が満開の神田川だったのです。

昨年末のお誕生日パーティ以来、
久しぶりに会った虎ちゃんでしたが、

ちょっぴりロンゲになり、
また少しお兄ちゃんの風貌になっていました(^^)。

http://www.umareru.jp/blog/2016/12/18-4.html

目的地に着くまでの移動中は眠そうだった虎ちゃんですが、
桜並木が見えた途端、にっこにこに!

ずーーーーっと
にこにこ笑顔で、パパ・ママとお話をしていました。

IMG_0962.jpg

今年もお花見ができてよかったね!

来年もまた見ようね!

来週配信予定のメルマガでは
虎ちゃんが元気にお花見をする様子と
虎ちゃんママ&パパへのインタビュー映像をお届けしまーす☆

ぜひご登録を!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
月にコーヒー1杯の値段(500円)で『うまれる』有料メルマガを購読しよう!
http://www.umareru.jp/mail/special-magazine.html#entry ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ