西日本新聞に記事が掲載されました!DVD「在宅看取りとグリーフケア」

nishinihon-np.jpg

こんにちは、
プロデューサーの牛山朋子です。

先日、リリースしました、DVD

『在宅看取りとグリーフケア
  〜患者が退院したその後に。映画『ずっと、いっしょ。』より〜
 (http://www.umareru.jp/grief-dvd.html

を、3月30日発行の西日本新聞さんに紹介していただきました!

ありがとうございました!

======================================================
● 愛する人をどう見送る ドキュメンタリーDVD「在宅看取りとグリーフケア」
笑顔が戻った一家の1年間

<記事は以下よりお読みいただけます>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.nishinippon.co.jp/feature/life_topics/article/318155 ======================================================

悲しみや後悔というものを「無くす」のは非常に難しい事ですが、
少しでも幸せに最期を迎えられるよう、
自分の最期をどうしたいか、
大切な家族をどう看取るべきか、、、

ぜひ、医療や介護の専門職の方たちに、
患者さんとその家族の心の部分を、改めて、感じていただく機会に
していただきたいと願っています。

また、
まさに今、悲しみに直面している方も
たくさんいらっしゃることと思います。

あなただけじゃないよ、ということを感じていただきながら、
少しでも悲しみが癒えることを祈っています。

研修や、遺族の会などで、ぜひ、ご利用ください。
個人の方の購入も可能です。

★ DVDの詳細・ご購入はこちらから
http://www.umareru.jp/grief-dvd.html

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ