方言の指導をしてくださる方、募集〜!

こんにちは、プロデューサーの牛山朋子です。

今、監督の豪田トモが書いている
小説『オネエ産婦人科!?(仮)』の舞台は
東京近郊を想定しているのですが、

トモは、『うまれる』『ずっと、いっしょ。』の講演会などで
様々な場所に伺っているうちに、

「方言って人情味があっていいなぁ〜」と思うようになったそうで、

どちらかの方言を
話すキャラクターを登場させたい

と思っているようです。

どの地方出身でどんな方言を話すかはまだ決めていないとの事(^^;。

この地域をぜひ!
方言のチェックは私がお手伝いします!

という方がいらっしゃいましたら、
ぜひ、以下よりご協力をお願いいたします!

http://www.umareru.jp/hougen-bosyu.html

あなたの愛する言葉を小説として残しませんか?
私たちに、素敵な方言を教えてください♪


たくさんのご応募お待ちしております!

http://www.umareru.jp/hougen-bosyu.html

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ