バンクーバーでの上映会のアンケート

vancouverscreening3.jpg
※バンクーバーでの『ずっと、いっしょ。』の上映会にてスピーチ


こんにちは、プロデューサーの牛山朋子です。

今年の夏は、監督・豪田トモの第2の故郷であるバンクーバーに
滞在してきましたが、

★ ブログ「バンクーバーでの夏休み」
http://www.umareru.jp/blog/2015/09/10-1.html

滞在期間中に新作『ずっと、いっしょ。』の上映会が開催されました。

※ 2012年に訪れた時には1作目の『うまれる』が開催!
http://www.umareru.jp/blog/2012/09/post-792.html

バンクーバーでの『ずっと、いっしょ。』の上映会も、大変嬉しいことに
ほぼ満席で、たくさんのお客様にご覧いただきました!

日本人よりも、喜怒哀楽の表現が激しいこともあり(笑)、
終始、笑いと涙があふれる会場となりました。


vancouverscreening1.jpg


さて、『ずっと、いっしょ。』をご覧いただいた
バンクーバーの現地の皆さんの感想をご紹介させていただきますと。。。

● Excellent. I missed my family.

(素晴らしい。家族に会いたくなりました)

● A beautifully, portrayed film about family relationships & their
possible challenges. Thank you for reminding us to be grateful for our
blessings.

(家族の関係性とその葛藤を美しく捉えた映画。生きている事への感謝の気持ちを思い出させてくれてありがたく思っています)

● As a mother, I learned so much the importance of showing your love to your children.

(母親として、子どもに愛情を表現するという非常に重要な事を学びました)

● It was an invaluable experience watching it, thank you for showing it here.

(映画を観れた事は非常に貴重な経験でした。バンクーバーで上映してくれてありがとう)

● This film has opened my heart to whatever family I am gifted together
with my life.

(この作品は私の人生観を変えてくれました。どんな家族だろうと、一緒にいられるという事は恵まれた事なのですね)

みなさん、国に関わらず、人種に関わらず、
それぞれの人生を、それぞれの問題を抱えながら、
それぞれの家族と一緒に過ごしていることを感じる1日になりました。

素敵な感想をありがとうございました!

★ 日本以外の場所での自主上映会も可能になりました!
(2016年5月までの期間限定)
http://www.umareru.jp/world-cinema.html

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ