娘が5歳になりました!

shigusa-5thbd1.jpg
※ 誕生パーティにはお花をいただきました☆

こんにちは、プロデューサーの牛山朋子です。

2010年11月18日17時50分。
血圧が190まで上がってしまうという状況の中、
楽しい(!?)陣痛の時間を経て、娘の詩草は誕生しました。

shigusa-5thbd2.jpg
※ たった5年前はこんなだったのに。。。

そして、今日、5歳の誕生日を迎えました(^^)。

まだまだ、
ワガママ三昧だったり、ちょっとしたことでびえーーーーん、と
泣いたり、お友達とけんかしたり、な毎日ですが、

大人な会話もできるようになってきたり、
http://www.umareru.jp/blog/2015/07/post-1670.html

思いがけず、あっという間に親離れ(!?)をしてしまったり、
http://www.umareru.jp/blog/2015/03/post-1592.html

将来の夢も「産婦人科の先生」に決まったり、
http://www.umareru.jp/blog/2015/10/4tv.html

周りのみなさんのたくさんの愛情をたっぷり受けながら
元気に成長しています。

ありがとうございます★

そういえば、3歳の誕生日ディナーは

「デニーズのうどんが食べたい!」

と言っていた詩草ですが、今年は、、、、
http://www.umareru.jp/blog/2013/11/3-9.html

「お友達のおうちにひとりで行きたい!」

と、またまた、親泣かせな発言でございました(^^;

5歳の詩草は、どんな冒険をしていくのでしょうか?
パパもママも、あなたのおかげで毎日が刺激と幸せがいっぱいです。

お誕生日おめでとう〜!
そして、親にしてくれてありがとう!!!

IMG_2776.JPGのサムネイル画像
spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ