「無事に出産しました!」

FB_IMG_1439631138123.jpg

こんにちは、プロデューサーの牛山朋子です。

以前、ブログでご紹介させていただいたカップルから
無事、ご出産の報告が届きましたので、
みなさんにシェアさせてください!
(ご本人には了解をいただいています)

ご夫婦は、2作目『ずっと、いっしょ。』のエンドロールに
使う家族写真に応募され、数ある中からの1枚に採用させていただいたり、
公開記念イベントの撮影会に参加していただいたり、
小さなご縁が続いたご夫婦です。

結婚が決まる前に、
奥様が「多嚢胞性卵巣症候群」という卵巣の病気の可能性が判明し、
不妊症になる可能性が高い、、、という
診断を受けていました。

結婚後の検査でも、やはり、病気の診断を受けましたが、
やっぱり赤ちゃんがほしい、、、と、
すぐに治療を始められていました。

そして、ちょうど、映画の公開イベントの後に、
妊娠のご報告をいただいていました!

★以前ご紹介したブログ
http://www.umareru.jp/blog/2015/01/post-1536.html

それはそれは、かわいい赤ちゃんの誕生に、スタッフ一同、
わぁっと歓声があがりました!

==========================================

今月7日に3310gの女の子を無事出産いたしました。

出産の痛みは想像をはるかに超えており、
陣痛の痛みに涙を流し、
無事娘が生まれた暁には、
喜びと痛みから解放された安心感に声を上げて泣き、

なんだか大人げない出産をしてしまいましたが(笑)
涙と幸福感に満ちたあの日のことは、
一生忘れないと思います。

まだ生後2週間ちょっとの娘ですが、
生まれたときに比べると、
体重も顔つきもしっかり成長し、

ダイソンの掃除機にも負けない吸引力で
おっぱいを吸ったり、
寝ながら不思議な声を発したり、
大人顔負けの爆音でうんちを放ったりと(笑)
楽しませてくれています。

昨冬、命を授かった頃に、
お腹の中で「うまれる ずっと、いっしょ。」を見て、
写真撮影会にも参加した我が子と、
彼女がもう少し大きくなったら、
改めて「うまれる」シリーズを見たいと思います。

まだまだ未熟な親ですが、
あまり気負わずに、
私たちを親にしてくれた娘と向き合いながら、
成長していけたらと思います。

========================================

おめでとうございます!!!!

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ