障がいをお持ちの方の入場が無料に!

こんにちは、映画『うまれる』シリーズの牛山朋子です。
上映会に関する規定の変更のご報告です!

2015年9月1日開催分より、障がい者手帳をお持ちの方の上映費を
無料とさせていただくことになりました。

上映会当日に、障がい者手帳をご提示いただいた方のみが対象になりますが、映画鑑賞が無料になり、
上映会をしていただいた主催者さまへのご請求にも、
手帳をお持ちの上で入場された方の人数は含まれません☆

長い間、実現したいと思いながら、
製作・宣伝費や運営費との兼ね合いから、
ようやく実施する事が出来ました。

これもたくさんの上映会をしていただいている皆さまのおかげです。
ありがとうございます!

★ 上映会の料金の詳細に関してはこちらをご覧ください。
http://www.umareru.jp/everycinema-2.html#08

※ 上映会当日に、障がい者手帳をご提示いただいた方が対象となります。
最後に人数報告の際に、来場者の総数と、障がい者手帳を提示してくださった方の人数、両方をご報告いただきます。
※ 既にお申し込みいただいている上映会も対象とさせていただきます。
※ 『うまれる』『ずっと、いっしょ。』両映画が対象となります。
※ 上映会の鑑賞料金は、主催者様におまかせいたします。

芸術と文化の秋間近!
ぜひ、映画『うまれる』シリーズの上映をご検討ください★

『うまれる』も、新作の『ずっと、いっしょ。』も、
障がいがある方にも、ない方にも、変わりなくご覧いただきたい、
という想いから、「バリアフリー版」をご用意しております。

こちらもぜひ!

★ バリアフリー版のご案内
http://www.umareru.jp/everycinema-2.html#09

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ