「これからはもっと親孝行していきたい」

スキャンab.jpg

新作『うまれる ずっと、いっしょ。』のモニター上映での感想文です。

=======================================================

お母さんとは、中学のころから反抗期で、けっこうケンカもしているし、
迷惑もかけてきている。
だから、これからはもっと大事にしていこう、って思ったし、
親孝行していきたいと思った。

でも、ありがとう、っていうのが、本当に恥ずかしくて言えないことが多い。
少しでも言えるようになりたい。
いつか母親の立場になったら、
いっぱい幸せをあげられるような大人になりたいと思う。

=======================================================

※ 『ずっと、いっしょ。』のモニター校の募集は既に締め切らせていただいております。

※ 前作『うまれる』は学校上映を開催していていただけます。
http://www.umareru.jp/everycinema-3.html

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ