映画『うまれる』総視聴者数50万人突破!

umareru_nuki49.jpg
※ 映画『うまれる』より

プロデューサーの牛山朋子です。

1作目の映画『うまれる』ですが、2010年に公開してから、
4年間、本当にたくさんの場所で自主上映会を開催していただき、
多くの方にご覧いただきました!

そして、この『うまれる』は、全国の学校でも広がり、
授業の一貫として、または卒業式のイベントなどとして、
上映をしていただいています。

ありがとうございます!

先日、とうとう、累計動員数(ご覧いただいた方の数)が

【50万人を突破!】

いたしました〜!!!

映画を公開した時に、

「100万人の方に観てもらうこと」

を1つの私たちの夢(http://www.umareru.jp/dreams.html)にあげていました。

これは、一人でも、多くの方に、

• 自分と他人の命を今まで以上に大切にしようと思うようになった
• 前向きになれた
• 癒された
• 両親やパートナー、子どもとの関係が良くなった
• 親になりたくなった
• 子どもがいなくても素敵な人生があると分かった
• 産まれて来た理由が分かった
• 生きるのが楽しくなった
• 自分のミッションが分かった
• 誰かのために行動したくなった

なんていう、想いが伝われば、、、、、と願っているからです。

まだまだ、まさに、夢半ばですが(^^)、
これからも真摯にがんばっていきたいと思っていますので、

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします!

今年も上映会の輪が広がっています。
まだ観ていない!という方は、どうぞ、お近くの上映会で
つながってください(^^)。

★ 『うまれる』の上映スケジュール一覧
http://www.umareru.jp/everycinema-schedule.html

★ 『うまれる ずっと、いっしょ。』の上映スケジュール一覧
http://www.umareru.jp/zuttocinema-schedule.html

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ