カナダで上映会&豪田トモの講演会をしませんか!?

IMG_0528.JPG
※ 3年前にバンクーバーで講演した時の様子 今は黒髪に戻っています(笑)

こんにちは、プロデューサーの牛山朋子です☆

いよいよGWがスタートしましたが、みなさんはどんなお休みを
おすごしでしょうか??

さて、今日は、カナダ(バンクーバー近辺)在住の方への
ご案内です(^^)。

==========================================
7月下旬〜8月中旬の約3週間、監督の豪田トモが、
バンクーバーで夏休みを過ごすことに
==========================================

なりました(私と娘も一緒に行きます!)。

トモにとって、第2の故郷とも言えるバンクーバーは、
映画監督になる、という夢をかなえる「原点」になった場所。
http://www.umareru.jp/blog/2012/08/post-784.html

新作映画が完成し、次にいつ・どのくらい休みが取れるか
分からない今こそ、「原点」に一時帰国(^^)します。

2年前に「帰郷」した際には、1作目の『うまれる』を
上映していただき、1時間ほどのスピーチ&クエスチョンタイムを
行わせていただきました。

日本人とは違う感覚・文化・習慣を持つカナダの人たちに
どう捉えられるのか、不安もありましたが、

やっぱり、命や家族、絆というものは、万国共通。

国内で感じていただくのと、同じように、泣いたり笑ったり!
とても喜んでいただきました。

★2年前にバンクーバーに上映会&講演会に訪れた時の様子はこちらから!
 http://www.umareru.jp/blog/cat169/

ぜひ、今回のバンクーバー訪問でも、

============================================
「命と家族」のメッセージをカナダの方々と共有すべく、
『うまれる』や新作『うまれる ずっと、いっしょ。』の
上映会や、トモの講演会ができたら(英語でOKです)、
============================================

嬉しいな、と思っています。

上記期間中に、ぜひ上映をしてみよう!!
と思っていただけましたら、ぜひぜひ、開催を計画してみてくださいませ。

★海外での上映会に関しての詳細はこちら
http://www.umareru.jp/everycinema-2.html#kaigai

★ 監督・豪田トモの英語でのスピーチ動画

ご相談、お待ちしております!!

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ