第二育休の過ごし方: 春キャンプ!

camp.png

キャンプ好きな僕ですが、
去年は新作映画『うまれる ずっと、いっしょ。』の
公開間際だったため、2回しかキャンプできず(!)、

ちょっとストレスが溜まっていて
夏まで待てず(笑)、

人生初の春キャンプに4泊5日で行ってきました!

場所は僕の大好きな河口湖にしたんですが、
何と、この時期(4月中旬〜下旬)は、桜が満開!!

東京でのお花見はどうしても人口過密状態になってしまいますが、
こちらはゆったりとしていて、しかも富士山が背景にあったりして
サイコーでした。

camp-fuji.png ※ 逆さ富士です。どっちが空でしょ〜?

定番のBBQでたっぷりお肉を堪能したり、
10数年ぶりのたこあげの、あの糸を引く感覚に感動したり!

camp2.png ※詩草のはるか上の方に小さく見えるのが、高く高く飛んだ「たこ」!

子どもたちは湖に石を投げたり、
原っぱをただただ走り回ったりするだけで
本当に楽しそうだったので、

自然のパワーってほんとーにすごいなぁと改めて感じました。

やっぱりキャンプはいい!
今年はたくさん行きたいなー!

camp3.png

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ