ご意見募集! 講演会でどんな話が聞きたいですか?

いよいよ新作映画『うまれる ずっと、いっしょ。』の
自主上映会が5月から始まります!!

1作目の『うまれる』とは全く内容ですが、
命・家族・絆というテーマは同じで、
本作ではさらにそれが発展している感じです。

絶対の自信作なのでぜひ多くの方に広げていただけたら
嬉しいなぁと思っています。

★ 自主上映会のページ
http://www.umareru.jp/everycinema/

さて、
上映会と同時に、『ずっと、いっしょ。』ベースの講演会も始まります。

とは言っても、
講演会は月に2回まで、首都圏以外は1回までにしているので、
お断りせざるをえない機会も多いのですが、、、

皆さん、講演会でどんな事を話して欲しいですか?(笑)

『うまれる』の時はよく分からず、
まぁそれ以上に人前で話すという事が慣れていなかったので
ちょっと大変だったんですが(笑)、

聞いてくださる方々の反応やトーク後の質疑応答をみながら、
数年かけてお話する内容が固まっていきました。

『ずっと、いっしょ。』は

・ 血のつながり
・ グリーフ・ケア

と言った新しいテーマも入って来ているし、
僕自身、父親になって、家族をつくり、子どもを育てるために
作った映画みたいなところもあるので、
お話する内容も変わってくるかなと思うのですが、

せっとく時間を取って聞いてくださる方々の聞きたい内容と
僕が話す内容の誤差があると申し訳ないので、

事前に皆さんからもご意見をお聞き出来ればと思っています☆

ご面倒ではありますが、以下のリンク先からメッセージを
残していただければ幸いです。

http://www.umareru.jp/lecture-questionnaire.html

皆さまと一緒に、たくさんの方にご満足いただける上映会&講演会に
していきたいと思います。

よろしくお願いいたします!
ありがとうございます!

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ