新体験アイデア募集〜!!

tomoshigusahawaii.png
パパに教えてあげてください☆

ただいま第二育休中なんですが、
「親離れ」が加速する娘がお友達のいる保育園に行きたがるので(涙)、、、
僕は僕で何か新しい体験をしてみようかな、という事になりました。

最近は会う人会う人に聞きまくっていて(笑)、
とりあえず以下の事は決まりました。

・座禅
→気持ちが落ち着いて、シンプルに生きるヒントをもらえそう☆

・高野山で修行
→同上ですね。

・いけばな教室
→同上ですね。

・料理教室
→娘が料理好きなので、僕も料理の基本くらいは勉強しておこうかなーと。

・ゴルフ
→多くの人がやり始める頃に僕はバンクーバーに映画留学して、それ以来、
夢実現に邁進していたので全くやっていませんでした。

・視力回復
→フィルムメーカーにとって眼は命。iPhoneやパソコンなどによって
視力低下が感じられるので、抜本的に視力回復・維持する方法を見つけてみたいと思います。

スカイダイビングも考えていたのですが、
こないだバンジージャンプをやったら、ちょっと怖かったので、
もう少し気持ちが落ち着いてからにしようかと思います(笑)。

あとは、
パラセーリングや宝塚観劇なんかも考えているんですが、
他に何かアイデアあったら教えてください〜!!!

★ 第二育休を取得した理由に関するブログ
http://www.umareru.jp/blog/2015/03/post-1572.html

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ