『うまれる ずっと、いっしょ。』のチラシ・デザインが変更になりました!

zutto-new.png

プロデューサーの牛山朋子です。

いよいよ自主上映会が始まる新作『うまれる ずっと、いっしょ。』ですが、
映画のチラシやポスターに使っているメインの写真が変更になりました!

映画館での上映がメインの間は、映画に登場していただいた、
奥様を大腸がんで亡くされただんな様のご家族の写真を
使わせていただいておりました。

映画のメインビジュアルを途中で変更する、というのは
なかなか聞かない話ではあるのですが(最近は複数のチラシを
製作する映画もありますが)、今回、自主上映会での上映が始まるタイミングで、

重いテーマは扱っているけれども明るく前向きな映画であることを
さらに分かりやすくお伝えできるように、1作目にも登場してもらった、
虎ちゃん家族の七五三の写真に変更させていただきました。

「前作の"続編"としての印象が強くなってしまうのでは?」

という懸念もありましたが
(続編ではないので、1作目を観ていない方でもお楽しみいただけます!)、

1作目を上映してくださった主催者さんたちにお伺いすると、

「虎ちゃんのその後」が気になっている方も多く、
ポスターで成長した姿を見る事で明るい気持ちになる!

というお声をたくさんいただきました。

どうぞ、虎ちゃんと虎パパ、虎ママのあふれんばかりの笑顔を
ご覧ください★

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ