第二育休の過ごし方: マザー牧場

IMG_2668.jpg

初めて行ってきました、マザー牧場!!
保育園のパパ友と娘のSちゃんと一緒に車で約2時間。

楽しかったー!!

やっぱり平日はいいですね☆
ガラガラのスキスキで、
快適にゆっくり過ごせました
(途中の「海ほたる」も空いてて良かった!)。

・動物にエサをあげられる。
・大きな滑り台がある。
・ジェットコースターがある。
・ゴーカートがある。
・色んな自転車がある。
・ヨーヨー釣りが出来る。

などなど、
4歳4ヶ月の娘・詩草(しぐさ)が大好きな要素がたくさんあって、
何度でも来たくなりました☆

mb2.png

詩草はジェットコースターが大好きで、
この日は3回もチャレンジ!!(笑)
(本人はもっとやりたかったみたいだけど)。

IMG_2855.jpg

あひるの大行進などのイベントも楽しかったです。

mb1.png

そして僕は、まさかのバンジージャンプにチャレンジ!

あるんです、マザー牧場に、バンジージャンプが。

ビルで言うと6-7階くらいのところで、
下から見ると、そんなに高そうじゃなかったので、

「初めてやるにはちょうどいいかな?」

な〜んて思ってたんですが、、、

めっちゃ怖かった!!(笑)

mb4.png

上から見たら、倍の15階くらいの印象で、
僕の父親が高所恐怖症である事を上に行ってから思い出しました(笑)。
あー、遺伝だー。。。

スタッフの人にカウントダウンされなかったら、ひるんでましたね。
無事に飛んだけど、僕的にはマザー牧場で一番印象に残りました。

バンジーやるかどうかは別として(笑)、
家族連れにはマザー牧場、めっちゃおすすめです!!

IMG_2689.jpg

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ